藤野富村バレエアート

藤野富村バレエアート · 15日 8月 2019
バレリーナ富村京子がコンクールでアンシェヌマンの振付、指導を努めさせていただきました。その際にママリーナが放った一言に心を打たれました。

藤野富村バレエアート · 14日 8月 2019
チャコット横浜スタジオにて。特別な特別講座「教えて!カラダの使い方」を行ってきました。

藤野富村バレエアート · 31日 7月 2019
特別講座「ピラティス&バレエ」を新宿スタジオにて行ってまいりました。チャコットのカラダ講座の中でも、皆さまがよく尋ねてこられる「お尻は締める?」と「アンデオールは内巻き?」のテーマについて、じっくり学んで、じっくり感じていただきました。

藤野富村バレエアート · 22日 7月 2019
2019年8月のスケジュールについて。大きな変更点があります。ご注意下さい。

藤野富村バレエアート · 13日 7月 2019
ピラティスのクラスを受ける方に「バレエなんてムリ!」と言われ、バレエを受けている方に「ピラティスは難しい…」と言われたり。ピラティスとバレエは、本当は密に繋がるものであり、互いに支えとなるもの。 ピラティスとバレエのクラスの違いと、お互いへ向けての概念について。

藤野富村バレエアート · 04日 7月 2019
特別講座7月「ピラティス&バレエ」。8月はチャコット主催〈教えて!『カラダの使い方』〉のご案内です。どちらもカラダがアッと驚くような情報をお送り致しますので、お見逃しなくっ!!

藤野富村バレエアート · 29日 6月 2019
6月の特別講座「パドドゥクラスin練馬スタジオ」を行いました。踊りの本質は「動く、動かす」ということ。男女二人で組んで踊ることで、より動かすべきポイントを探りました。

藤野富村バレエアート · 24日 6月 2019
今年も初夏のバレエ公演で舞ってきました!藤野暢央&富村京子は、サマーバレエコンサートでは毎度おなじみ&お楽しみ!になってきて、とても嬉しいです。

藤野富村バレエアート · 04日 6月 2019
藤野富村バレエアートより。藤野暢央&富村京子がお届けする、6月の舞台情報です。是非、観に来て下さいっ!

藤野富村バレエアート · 01日 6月 2019
6月の特別講座は《パドドゥクラス『一緒に踊る』》です。一人では感じることの難しい、共に踊ることで得られる「動きの流れ」や「立ち位置の幅広さ」をお伝えします。

さらに表示する