藤野富村バレエアート

藤野富村バレエアート · 13日 7月 2019
ピラティスのクラスを受ける方に「バレエなんてムリ!」と言われ、バレエを受けている方に「ピラティスは難しい…」と言われたり。ピラティスとバレエは、本当は密に繋がるものであり、互いに支えとなるもの。 ピラティスとバレエのクラスの違いと、お互いへ向けての概念について。

藤野富村バレエアート · 04日 7月 2019
特別講座7月「ピラティス&バレエ」。8月はチャコット主催〈教えて!『カラダの使い方』〉のご案内です。どちらもカラダがアッと驚くような情報をお送り致しますので、お見逃しなくっ!!

藤野富村バレエアート · 29日 6月 2019
6月の特別講座「パドドゥクラスin練馬スタジオ」を行いました。踊りの本質は「動く、動かす」ということ。男女二人で組んで踊ることで、より動かすべきポイントを探りました。

藤野富村バレエアート · 24日 6月 2019
今年も初夏のバレエ公演で舞ってきました!藤野暢央&富村京子は、サマーバレエコンサートでは毎度おなじみ&お楽しみ!になってきて、とても嬉しいです。

藤野富村バレエアート · 04日 6月 2019
藤野富村バレエアートより。藤野暢央&富村京子がお届けする、6月の舞台情報です。是非、観に来て下さいっ!

藤野富村バレエアート · 01日 6月 2019
6月の特別講座は《パドドゥクラス『一緒に踊る』》です。一人では感じることの難しい、共に踊ることで得られる「動きの流れ」や「立ち位置の幅広さ」をお伝えします。

藤野富村バレエアート · 29日 5月 2019
5月の特別講座『ピラティス&バレエ』を新宿スタジオにて開催しました。何と先生がギックリ腰でまともに動けなかったのですが、言葉で伝えるものは大きく、皆さまのカラダの栄養になったと思います。

藤野富村バレエアート · 09日 5月 2019
コントロールしようとする考えは「力を持って固める」ような感じがする。しかし生み出したいものはもっと「柔らかく、しなやかに動くもの」であるはず。 カラダに向ける思いが整えば、ココロの動きも操れるのではないか…?

藤野富村バレエアート · 04日 5月 2019
特別講座『ピラティス&バレエ』のご案内。カラダストレッチではピラティスベースの体幹エクササイズをお送りしております。ピラティスのレッスンと、バレエのレッスンを受ける上での気持ちや考え方の違い。

藤野富村バレエアート · 24日 4月 2019
「あの人はなんでもできる」 「私は何にもできない」 というのは思い込み。 物事には必ず「表と裏」「光と影」があって、うまいことフィフティーフィフティーになっているはず。

さらに表示する