Ballet Brillante · 16日 7月 2019
井上節子バレエ研究所の発表会にて。『コッペリア』の全幕(短縮版)で、京子&暢央のスワニルダとフランツを踊らせていただきました。

Ballet Brillante · 14日 7月 2019
総合芸術であるバレエを練習する上で、追求すべきところは、やはり舞台でどのように映えるかを考えて、練習していけばいいと思う。

藤野富村バレエアート · 13日 7月 2019
ピラティスのクラスを受ける方に「バレエなんてムリ!」と言われ、バレエを受けている方に「ピラティスは難しい…」と言われたり。ピラティスとバレエは、本当は密に繋がるものであり、互いに支えとなるもの。 ピラティスとバレエのクラスの違いと、お互いへ向けての概念について。

Body Works GRANDE · 09日 7月 2019
僕の恩師は仰っていました。「ちゃんとレッスンをしているか否かは、お尻の形を見ればわかる!」と…。僕は若き頃から「じゃあ正しいお尻のカタチって何?!」と疑問に思ってはいたのですが…

Body Works GRANDE · 07日 7月 2019
人は「自分という器(うつわ)から外の世界を覗き込んで、他人ばかり見ているけれど、いざ自分がどう見えているか、あまり考えていないだろう」。自分を見つめ直すことで、新たな気付きや変化も訪れるでしょう。

藤野富村バレエアート · 04日 7月 2019
特別講座7月「ピラティス&バレエ」。8月はチャコット主催〈教えて!『カラダの使い方』〉のご案内です。どちらもカラダがアッと驚くような情報をお送り致しますので、お見逃しなくっ!!

Body Works GRANDE · 02日 7月 2019
「つま先を伸ばす」ということはもちろん。「伸ばす」という感覚を知ること。「伸ばすように」動く意識を保つことは、なかなか奥が深いです。人生をかけて「よく伸びるカラダ」を大事にしていきましょう。

藤野富村バレエアート · 29日 6月 2019
6月の特別講座「パドドゥクラスin練馬スタジオ」を行いました。踊りの本質は「動く、動かす」ということ。男女二人で組んで踊ることで、より動かすべきポイントを探りました。

Body Works GRANDE · 27日 6月 2019
体と意識の改革。 大物になるための考え方。 まだまだ広がる可能性。 誰にでも訪れるチャンス!

藤野富村バレエアート · 24日 6月 2019
今年も初夏のバレエ公演で舞ってきました!藤野暢央&富村京子は、サマーバレエコンサートでは毎度おなじみ&お楽しみ!になってきて、とても嬉しいです。

さらに表示する